パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ南部

投稿日:

Royal Cliff Beach Hotel

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

パタヤ中心部のロマンティックなひと時と観光やビーチアクティビティに最適なエリアでプラタムナックヒルに位置するロイヤル クリフ ビーチ ホテル バイ ロイヤル クリフ ホテルズ グループは大変便利なロケーションのホテルになります。

歴史地区にあり、パッタヤー エキシビション アンド コンベンション ホールやプラバート山、パタヤ ビュー ポイントから2 km圏内です。

Royal Cliff Beach Hotelの設備

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

豪華な施設とRoyal Cliff Beach Hotelのきめの細やかなサービスで、パタヤでの思い出に残るご宿泊をお届けいたします。

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

砂浜のプライベートビーチで日差しを浴び、フルサービスのスパでリラックスした 1 日をお過ごしください。

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

さらにこのリゾート の 11 軒のレストランで食事もお楽しみいただけます。

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

他では体験できない一流のおもてなしとサービスをRoyal Cliff Beach Hotelにてご堪能ください。

客室内の設備とサービス

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

ミニスイート シービュー

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

ミニスイートプラス シービュールーム

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

2ベッドルーム スイート(バルコニー付き)

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

ミニスイートプラス マウンテンビュールーム

パタヤのホテル Royal Cliff Beach Hotel パタヤ中心部

ミニスイート マウンテンビュー

全474室あるお部屋では、ルームタイプにより薄型TV,ワイヤレス インターネット,無料ワイヤレス インターネット,禁煙ルーム,エアコンなどを備えており、一歩を足を踏み入れれば日々の喧騒を忘れさせてくれるようなくつろぎの空間となっています。

Royal Cliff Beach Hotelの宿泊予約

のんびりするには良いホテル

年末年始の年越しで子連れで滞在しました。 部屋も適度に広く、部屋からの眺めはとても素敵でした。 一階にあるイタリアンを利用しましたが、忙しいのかスタッフの余裕がなく感じが悪い気もしましたが、ベビーチェアがあり、料理が出てくるスピードは早く、子供連れには助かりました。味もそこそこです。 娘の誕生日と予約時に伝えていたのですが、夜にホテルからサプライズでケーキが部屋に届けられてとても素敵な思い出になりました。 郊外という事で街に遊びに出るには不便ですが、のんびりするには良いところでした。

のんびりと過ごすパタヤ

パタヤ南部に位置し、わりと静かな立地にあり、のんびり過ごしやすいように感じました。ホテルからの眺めは、部屋にもよると思いますが、期待していたものではなかったのが少し残念でしたが、悪くはなかったです。いままで、タイで結構たくさんのホテルに宿泊しましたが、チェックイン時に、たまに、クレジットカードをデポジット用に見せるように言われることがありますが、こちらのホテルでは、見せるだけではなく、さらに、暗証番号も入力するように言われ、そんなことは初めてだったので驚きました。たまたま、暗証番号がわからなくて、その旨伝えたらでは結構ですと言われましたが。

-パタヤ南部のホテル

Copyright© タイやパタヤのホテルのまとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.